のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

推しが職場に来た😅

仕事でおつかいに行った帰り、職場の駐車場になんと!!!
ギンヤンマが飛んでいました〜〜〜〜〜〜━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━
もう仕事そっちのけで、携帯片手に駐車場うろつきまわるおばはんw


携帯ではこれが限界です。(相当拡大しております)

綺麗なブルーだったな〜。
これじゃ、全然わからんですね💦 ⇐ちょうどこんな青かな〜


自分の膝のところで「ホバリング」した時はもう興奮してしまって
撮影どころではなかったですよ。
でもなんでこれといった川があるわけでもない駐車場に現れたんでしょう。
「とんぼ愛」が通じたのか?(笑笑)
明日も来てくれるでしょうか。


それにしても、記事のタイトルちょっとイッちゃってます。