のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

トンボ探しの旅

今日はお休みだったので、朝からトンボ探しの旅にでました。
みんな元気よく飛び回っていて、なかなかカメラにはおさめられず_| ̄|○
ギンヤンマ(だと思っている)に至っては、30分ほど粘ったけど、
使えるところはたったの5秒www
しかも、全然ギンヤンマってわからんし(でも私の中ではギンヤンマ!)




ミヤマアカネ(と思っている)ちゃんはちゃんと止まってくれました〜💕
めっちゃボケボケですが💦




ついでといってはなんですが、アオサギもついでに撮った!




セミはいっぱい鳴いていたけど、みつけたのはこの子だけ。
ニイニイゼミであってるかな?


わりとまちなかの公園です。
今度はやっぱり山の方に行ってみようと思います。