のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

トンボみっけ

週休はほぼ2日ですが、1日が濃くて1ヶ月くらい無休だったような気分。
それでもなんとか峠は越えまして、すこしほっとした土日を過ごせそうです。


今日は3時くらいかな?久しぶりに近くの川辺を散歩しました。(今日は涼しかった!)
トンボはいそうにない雰囲気でしたが、いました!いました!
あてにしてなかったので、携帯カメラしか用意がなくて、
⇩ これが精一杯でした〜😅


 

当然、種類もわかりませんが、見れただけでラッキーでした〜。
明日は友達とトンボのいそうな公園におにぎり持って行く予定であります。
明日は競馬より、トンボです👍(でも競馬も行くのか???)