のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

アップデートしました⁉

1日に更新したきり、気がついたら8日になってた💦
忙しいことはなかったのですが、あることに夢中になってて・・・


公約?の「1日1捨」とピアノの練習は欠かさずやっております。
散歩は全然出来てないな〜。
寒いし!!❄🤧
無理はしない!と考えているので、言葉通りに無理してなくて・・・
楽な方につい気持ちがいってしまいます。
星を見る時は寒くても平気なくせに、普段は結構な寒がりかもしれません。
「好き」という気持ちはいろんなものを超えていくんですねw😀



先日、前々職の同僚と久しぶりに会いました。
名前が変わっていました😊
会わない間に、離婚と再婚をしておりましたw
更に5kg太っていました。
これは一種の「アップデート」なのか!


前のだんなとは会ったこともないので、どんな人だったのかも知りませんでしたが、
今のだんなちゃんは「ちっちゃくて可愛い」のだそう。
写真を見せてもらいましたが、冗談かと思うくらいに小さかった!!!
「小学生なの?!」と本気で思ったくらいにwww
「将来、介護することになっても軽くていいと思うの!」
なるほど〜〜〜〜〜💡
今回のアップデートで、人生を仕切り直す気力に溢れているのを見ると、
なんか嬉しかったですね。


自分の方もちょっとした「アップデート」をしたものがあります。
① ピアノの練習1日15分以上(今まで5分でもOKとしていた)
② 馬券の買い方を変えた(これをアップデートと言っていいのだろうか)
③ ほぼ西暦2000年で止まっていた「カラオケで歌える曲」を2021年に更新した👍


しょうもないアップデートだな💧
②はたまたま4日、8日と結果が出たので、
いいんじゃないかな〜と思ってしまっている節があります。
これからしばらくやってみて、検証していきます。(←熱心だなw)
③については、暮れに若者とカラオケに行く機会があって、頑張って更新してみました。
この歳になると、新しい歌もなかなか覚えられなくて音外しまくり〜🎶
脳トレになった!と納得することにしました😊


夢中で見てたのはこれ。2011年のドラマ。
TVerで見れます。
B級感満載のドラマですが、
最後は必ずエリカ様が悪党をボッコボコにやっつけてくれるので安心して見てられる。
探偵になりたかった私は「羨望の眼差し」でエリカ様を見ていたのでした❤(ӦvӦ。)