のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

ありがとうございました。

今日は友達とランチの約束をしていて、
木曜日のノー・スクリーン・デイ(スマホ封印)を忘れて朝からLINEチェックしまくり。
ということで、明日にリスケ。
本日、今年最後の更新となります。


ピアノの練習を続けられるようにと始めたブログで、
結果的にピアノはなんとか続いているので「成功」だったと思いますが、
内容がピアノとは全く関係のないことばかりで、
自分でも呆れております(笑)
でもこんな感じで来年もやっていこうかなと思っております。


ご訪問くださった皆様、ありがとうございました!
よいお年をお迎えください。



ランチは「ステーキ宮」に初めて行ってきました😄🍴🥩
ご飯、パンをパスして、サラダバーのおかわりでたくさん食べてきました〜ლ(´ڡ`ლ)