のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

マイナス2000円( ´•ᴗ•ก)💦

東京11Rオーロカップが面白いかな、と思いましたが、「ムズかった!!!」
ネットの不調は相変わらずで、スマホの残り少ないギガで、
小さい画面を見ていたのですが、どーもよくわからなかったです。


それでやっぱりお祭りですから、「エリザベス女王杯」に集中しました。
自信度50%で「ステラリア」1本で!!!
解説の人は「もうちょっと〜」みたいな事を言ってましたが、
パドックそんなに悪くは見えなかったですよ。
54kgですし、最後突っ込んでくる!!!と見たんだけどな〜〜〜。
「アカイイト」には届かなかった〜〜〜💧💧💧
ボケっちさんに乗っかとけば、ワイドでもかなりの配当でした・・・😑😑😱


結構な差。
読みが甘い。


当たれば25,000円。
自信度50%なので1000円にしておいて良かった(いい方に解釈しないと)
80%くらいあると5000円は突っ込む奴なので(;´∀`)
(アカイトリノムスメはイマイチと思ったんですけど、こちらも54kgなので
 ステラリアとのワイドで1000円買いました)


「アカイイト」の事を思い出そうとしても、全然思い出せない(;´▽`A``
よく見てなかったよね〜修行が足りないよね〜(笑)



使っているパソコンはなんと!2009年製。
実はまだWindows7!!!www 😁
Word、Excel、Accessは何の問題もないですよ👍
LANケーブル繋げればネットも見れるし。
基本、ネットはタブレットでやってんだけどね。
そのタブレットPCがネット接続がうまくいかないんですよね〜
イベント毎にぷちぷち切れる・・・
新しいパソコン買おうかな(今更)。