のんびりなぴあの

ピアノの練習記録とおひとりさまの日常です

気付く・・・よね・・・

選挙に行ってきました。
うちの選挙区は、全く激戦という感じではないので、行ってもつまらんのですが、
意志表示はしないと!
夕方のニュースで16時の投票率を聞いたけれど、びっくりするくらい低かった・・・。
期日前投票は少し伸びたみたいやけど、それにしても・・・。
まぁ、私も16時半くらいに行ったから、その数字の中には入ってはないけどね。



明日から、仕事のラストスパート!
正式には聞いてないけど、新しい人が来るみたいです。緊張するな~。
向こうの方が今頃緊張してるか・・・
てゆーか、何人も辞める事を知らないで入社するらしいけど、大丈夫なのかな(汗)。
知ったらびっくりして辞めちゃわないかな。(個人的には辞めた方がいいと思うが)
そもそもよくこの状況で新人入れようって思ったよね。
うちらが辞めてから間を置いて、何事も無かったかのように新人を入れればいいのに。
初日で「泥船」って気付くのでは???😱😱😱
(いや、気付いてほしい)